立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー SPRINT

結構早い段階から育成投げてしまってたチャンミのSPRINTですが、とりあえず初日は16勝と思ったより勝てたなという印象です。最近の傾向だと自信ある時でももっと勝ててなかったりするのでちょっと意外でした

とはいえまだラウンド1なわけですし、UEまで達してる相手ともそんなに遭遇しなかった感じですので全然楽観視は出来ませんね。正直ラウンド2がどうなるかは怖いところです

ちなみに展開としては勝率があまり変わらない事からも察せますが、いつも通り上手いこと加速出来た奴が順当に勝ってる感じですね。おすすめされてるキャラなんかはあまり調べてないのでよく分かりませんが、脚質は程よくばらけてますので3人ともちゃんと勝ちは狙えそうなので一安心です。ダイイチルビーはマイルのLoHであまり勝てなかったので少し心配でしたが今回は頑張ってくれそうですね

そして序盤の重要さを最近痛感するようになりましたので先行2人はそこを意識したつもりですが、そのお陰か先行勢の中でも前目を走ってくれる事が多くなってますね。もちろん逃げが居ない場合等裏目になる事はありますが、2人いるという事でどっちかが3,4位に入ってくれることも多いのでその辺は上手くいってそうです。まぁラウンド2でもちゃんと通用する育成になってるかはまだ分かりませんが

 

そして土日には終わりそうとかのたまってたガレキの方ですが、全く関係ない別の調べものに時間を費やすこととなったので結局完成してなかったりします。とはいえ全く進めてない訳じゃないので多分平日中には仕上げられるんじゃないでしょうかね。