立体雑記帳

立体だったり百合だったり

伊落マリー 塗装

前に触れた時は仮組みの状態でしたが、実は塗装まで進んでまして結構進んだ状態となってます。ほとんどマスキングが要らないので平日でも作業を進めやすいのが本当に助かりますよ

ヘイローはクリアパーツの方がそれっぽく作れるだろうからクリアパーツで作れないかなとも思ったのですが、以前にクリアレジンを扱った際かなり気泡が発生してしまった事がありますので、形は作れても気泡混じり、酷いと気泡のせいで上手く作れないなんてこともありそうなのでやる前から断念してたりします。簡単な複製も出来るようになっとくと便利そうなんですけどね

あとは髪飾りと肌色部分の塗装なんかが残ってますが、こちらも塗り分けが大変って事はありませんので上手くいけば土日、掛かっても来週中には完成に漕ぎつけそうです。前にも書きましたが靴の破損だけがちょっと怖いところですね