立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー SPRINTその2

不安なラウンド2が始まりましたが、初日は13勝と引き続き思ったより勝てたなという印象です。過去の結果を見ても新シナリオが始まってからは似たような勝率となってますね

戦績を見てもそこまで大きな差は出てませんし、相変わらず上手いこと加速出来た奴が勝つという流れになってます。脚質もあまり変わった様子はありませんし決勝も同じように加速出来た奴が勝つって感じになりそうですね。たまに明らかに育成上手な相手に為すすべ無く負ける事はありますが同じくらいの相手が多い印象です

ただ面子に関しては明らかに特定のキャラが増えてきてて、オグリキャップシーキングザパールなんかをしょっちゅう見かけるようになりました。多分こいつらの固有は強力だとおもいますのでやはりこの辺が有力候補として挙がってるんでしょうか。まぁ自分も継承固有を積んでるんですけどね