立体雑記帳

立体だったり百合だったり

君に紡ぐ傍白

今日は延期?となってたトレフェスオンラインの日でしたが、最初は前回と同じか下手したらそれ以上のグダグダだったようですが、午後になってからは非常に快適となったようですね。自分も無料で入れるようになってから少し覗いてみましたが、確かにページの切り替えもスムーズで改善されている感じでした。不正アクセスが原因だったようですが、最初からこれだったら普通に掌返せたのでちょっと残念ですね。

 

f:id:yurichu:20201101233351j:plain

何時もの様に突然ですが、今日は発売されたばかりの君に紡ぐ傍白を買ってます。こちらはtwitterで見かけて少し読んでみたところ面白そうだったので購入した感じですね。web上で公開されてて後に単行本になる例って多いみたいだけどこれって売り上げに影響でないんですかね

内容としては偶然出会った二人が演劇を通じて惹かれ合っていくという感じのお話ですかね。二人の仲は凄い勢いで進展していくのですが、演劇に対する思いは二人でだいぶ違ってますので、その辺が今後どうなっていくのかが非常に気になるところです。ちょっと危うそうな雰囲気もありますが、演劇が好きという点では共通してますのでそこまで暗い話にはならないんじゃないでしょうかね。分からんけど

百合的にはかなり早くからイチャイチャしてくれますので、試し読みなりで興味を持たれた方は買ってみて損は無いんじゃないでしょうか。と言っても上で書いた通りwebで公開されてるのを読むので事足りてしまうのがこの手の作品の欠点?でもあるんでしょうけど

そして余談ですけど自分が知らないだけかもしれませんが、フルカラーの単行本って珍しいように感じますね。自分は勿論色が付いてる方が良いと思うのですが、やはり手間もコストもかかるんですかね。今後もずっとフルカラーで出す予定なんでしょうか