立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドなど その3

自分は影響ありませんでしたが、なんか都内の電車で停電による運転見合わせが発生したみたいですね。人為的ミスというわけではないみたいだから防ぐのは難しいんでしょうけど、こうも続けて起きてしまうともうちょっと何とかして欲しいと思っちゃいますね。特に朝にやられると影響が洒落にならん

 

f:id:yurichu:20171115233920j:plain

今日もゼルダを進めてまして、研究所?のお使いをこなした所になります。図鑑なんかと一緒に祠を見つけるのに役立つ機能も追加されたのはありがたい

 

f:id:yurichu:20171115234103j:plain

一応高いところから見渡すようにしてるというか、高いところがあったらとりあえず登ってみてるようなプレイをしてますが、現状ほとんど祠が見つけられてないですね。しかし取っ掛かりも無いのにこんな所よく登れるな。彼ならシシャカンリも難なく登れそうです

 

f:id:yurichu:20171115234516j:plain

ちなみに研究所までの途中になんかボスみたいな奴と遭遇したので慌てて逃げ帰ったりもしてます。見慣れないものがあるなーと思って近づいたらこれなのでかなりびびりましたね。多分弱点は目なんだろうけど

 

f:id:yurichu:20171115234920j:plain

あと大妖精とも遭遇しましたが、今回の奴は服を強化してくれるんですね。なんか被ダメがやたら大きいような気がするので強化してもらうのが重要なんだろうか。

 

f:id:yurichu:20171115235619j:plain

まぁ金を払ったお陰で肝心の服が買えなくなってるので本末転倒である。手持ちのアイテムを売り払えば一応買えますが、何が必要になるか分からない状況では下手に売りたくないんですよね。まぁ被ダメなら技術でなんとかすればええやろ

 

一応ガレキも触ってまして、少しではありますがサフ吹きを進めています。思ってたより微細気泡が多くてひえっってなりましたが、クレヨンで簡単に埋められる程度のものだったので安心しました。気泡がずらっと並んでるのは心臓に悪いから勘弁して欲しいですわ