立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドなど その2

今日も帰ってからゼルダばかりプレイしてました。マリオも大概時間泥棒だと思ってましたが、こっちは出来ることが多い+世界が広いということもあっていくら時間があっても足りない感がありますね。実際気がついたら日付変わってたし

 

f:id:yurichu:20171115001800j:plain

特にこの野生馬を手懐けるのに夢中になってましたね。世界が広い分移動が面倒に感じ始めていた頃に丁度出てきたので上手く作ってんなと思っちゃいました。同じことを考えた人多いんだろうな

 

f:id:yurichu:20171115002058j:plain

しばらく色々捕まえた中でこれが一番良さそうだったのでとりあえず登録しておきました。名前は丈夫さ1ってのを見てすぐ思い付きました。某所でダビスタの名前安価とったら間違いなく挙げられる名前ですね

 

f:id:yurichu:20171115002422j:plain

ついでにコッコが居たので試しに殴って見たら今作でも襲ってきて笑いました。危うく死ぬところだったぜ

 

f:id:yurichu:20171115002634j:plain

そんな事に時間を費やしてましたので、今日はカカリコ村に着いた所までとなってます。進捗で言うとほぼ進んでないですね。でもつい寄り道したくなるゲームだから仕方が無いよね

そしてなんかやたら可愛らしい反応をする女の子も居ましたね。俺だって好きで上半身裸になってるんじゃないんだよ。ここに来てようやく服屋が来たけど高くて買えんしなんて惨めな英雄だ

 

 

f:id:yurichu:20171115003354j:plain

一応ガレキも少し進めてまして、軸打ちを忘れてましたのでそれ+仮組みをしてました。今回はパーツの繋がりが分かり難いと言うことも無いので表面処理さえ終わればという感じですかね

これは自立しなかったので腰掛けてるような感じになってますが、実際のものは前傾気味に立っているポーズになります。というか多分最終再臨絵をモデルにしたものでしょうね。胸部がアピールされてる形になるのでとても良いと思います