立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キリカ 表面処理その3など

かなり広い範囲で非常事態宣言が解除となる様ですね。と言っても自分の地域はまだ継続されるので大した変化は無いと思いますが、解除された地域が今後どうなっていくのかは気になるところですね。この手の判断はどっちにしたって賛否出てくるから難しそうである

ガレキは変わらず表面処理中です。ある程度処理は進んできましたので、多分今週末位にはサフ吹きしてるんじゃないでしょうかね。まぁその後もまだまだ時間が掛かりそうな感じではありますけど

 

今日のpogostuck

 

f:id:yurichu:20200513222844j:plain

本日の最高到達地点。なおこの後すぐ落ちた模様

一応これで全体の3/4となったわけですが、この先に進んでもこの辺まで落ちる地点がいくつか用意されてますので全然安心できない状態です。壺の雪原地帯が懐かしいよ