立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド その4

f:id:yurichu:20171116233733j:plain

今日もゼルダをやってまして、遂に念願の服を手に入れることが出来ました。これでようやく世間の目を気にすることなく英雄面出来そうですね。まぁ見ての通り色々うろついてたら服なんて余裕で買えるくらいの金が手に入ったんですけど

なんか今作は敵の攻撃がやたら痛いので基本的に戦闘を避けてばかりだったのですが、これで少しはまともに戦えるようになるんでしょうかね。タイマンなら全然問題は無いんだけど弓とかが混ざってくると辛くて敵いませんわ

 

f:id:yurichu:20171116234557j:plain

他は行き先が分からんので適当にうろつき回ってましたね。色々歩き回ってたら熊に襲われて死に掛けたのはちょっと笑ってしまった。やはり矢とかはケチらずに使うべきなんだろうけど、基本的に消耗品を使いたくない性分なんですよねこれが。いくら使っても壊れないマスターソードください

 

f:id:yurichu:20171116235129j:plain

あとまた馬を捕まえていたらなかなかハイスペックな奴が手に入りましたので、馬刺しが本当に馬刺しにされてしまう時が来てしまいました。しかし馬をなだめる方法がイマイチよく分からないんですけどやっぱ適当に連打してるだけじゃダメなんですかね。といってもこいつは適当にやってたら手懐けられましたが

 

ガレキは今日は進めていません。先にゼルダ始めちゃうともう止まらなくなるんでダメですね。区切りみたいなのが見つけにくいゲームはこういう点で困ってしまう

そして明日からまた艦これのイベントが始まってしまうようなので、ガレキについてはまたしばらく触らなくなるかと思います。一応中規模と謳っているようですが、舞台が舞台なので正直どうなるか全然読めないですね。とりあえず夏のE7みたいのは勘弁願いたい