立体雑記帳

立体だったり百合だったり

アドマイヤベガ 塗装その2など

元々お気に入りのキャラなのに加え、アニメの影響でモチベーションも高まってますので最近は平日夜も塗装を進めてたりします。とりあえず先に衣装部分を進めてみてますがまぁ悪くは無い感じには出来てるんじゃないでしょうか。インストにも書いてましたが青の調整が微妙に難しかったですね

あと塗り途中なので写真は撮ってませんが、前回触れてたタイツに関しては結局塗り直してまして前よりかは良いかなと言う色合いには出来てますね。色合い的にも薄々感じてましたがクリアブラウンが多過ぎただけだったようで

しかし進めてるとは言ったものの、平日に出来る量なんてたかが知れてますのでまだ髪とか靴とか台座とかまだまだ残ってる物は多かったりします。一応目標としてはアニメ4話までに仕上げられないかなと思ってますが果たして間に合うかどうか

 

そして話は変わりましてウマの方の新しいレースイベントの情報が出てきましたが、あまり良く分かってませんがとりあえず3体用意しておけば良いんでしょうかね。こっちでもボイスが用意されてるのかは分かりませんが、同じように今まであまり使ってない奴から採用するとなると

 

アイネスフウジン(逃げ)

戦績的にも固有スキル的にも此処で使うのが良さそう。自前で回復を持ってるのもありがたい

 

メジロアルダン(先行)

出すならやはりダービーが一番良いかと思うので多分採用。別衣装の奴も持ってるのでどちらを使うかはこれから考える

 

アドマイヤベガ(追込)

既に使ってるけどなんか称号が貰えるらしいのでお気に入り枠として採用。前回のリベンジを果たしたい

 

とまぁ面子は多分この3人で決まりになるでしょうか。無理に未使用のキャラを採用する必要は無いのかも知れませんが、とりあえずこっちのイベントに関しても何かしらの拘りを持って臨んでいきたいところですね。もちろんやる気が続けばの話ですが