立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その71

数年ぶりにGW中にまともなお出かけをしてましたが、何処へ行っても混雑ばかりでなんだか疲ればかり溜まってしまった印象でしたね。やはりこういう時期は大人しくしてる方が性に合ってると痛感しました

 

次のイベントの詳細がイマイチ分からないまま進めてるウマですが、とりあえずアイネスフウジンメジロアルダンは最悪これでいいかってのは作れました。これで本命のアドマイヤベガに時間を割くことが出来そうなので助かる

ただどちらもスタミナがかなりギリギリになってしまってそうな感じがありますね。特にメジロアルダンはスキルで持久力消費してしまうっぽいのでかなり怪しそうな気がします。今回は完全デバフ要因ってのはそんなに居なさそうですが、もし居た場合は完全に刺さる形になりますね

ついでに言えばどちらもサポートイベントが完遂してない奴がいくつかあるのが惜しいところではありますが、その辺も含めてこれ以上を目指すのはしんどそうですので多分これを採用することになるでしょう。

 

そしてガレキの方は塗装もだいぶ進んでまして、後は髪の塗装とデカール貼りを済ませて組み立てという状態になりました。これなら何も無ければゼルダには間に合いそうである

余談になりますが、最近は塗装なんかをやってるとどうも眠気に襲われることが多いですね。前に体調崩した時ほどの夜更かしはしてませんが、微妙に寝るのが遅くなってるのは間違いないのでやはり日にちを気にしながら進める作業は身体によろしくありませんね。もっと時間が欲しいよ