立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー ヴァルゴ杯その2

f:id:yurichu:20210924102540p:plain

f:id:yurichu:20210924102554p:plain

f:id:yurichu:20210924102605p:plain

ラウンド2が始まりましてどうなるかと思いましたが、とりあえず初日は15勝と幸先よい出だしとなりました。今のところ勝率も8割弱とキャンサー杯の時と比べて圧倒的に良くなりましたね。やっぱ事前準備が違うだけあるな

前回まではウオッカダイワスカーレットの勝率がほぼ互角でしたが、ここにきて少し差が開き始めたあたりやはり後方組は不安定ですね。スキルが出ても前が詰まってる事も度々見かけますし、やはり強い逃げは用意しといた方が精神衛生上良さそうです。そう考えるとフジキセキのかく乱も若干仕事してたりするんだろうか

この結果を見ると後はマッチング含めて運次第かなーという印象ですが、戦った感じ開幕地固め+マイルの支配者を持ってる水着マルゼンと、中盤スキルが充実してるセイウンスカイにはやはり勝てる気がしませんね。一応その辺も踏まえて取れるスキルは詰みまくった感じですが、いかに金スキルの効果が大きいってのが良く分かりますよ。と言っても金スキルが数個だけって奴には流石に勝てますが