立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 身体作成その9

昨日の影響で筋肉痛にでもなるかと思ってましたが、少し違和感がある程度で済んでたのでちょっと予想外でした。それでも流石に若干の疲労感はありますので登山みたいなのは頻繁には出来なさそうですね。まぁそもそも登山がしたかったわけじゃ無いから良いんですけど

 

f:id:yurichu:20201107000234j:plain

フルスクラッチの方は服の方もぼちぼち出来てきて、全体の形が見えてきた感じですね。どうでも良いけどタイトルずっと身体作成のままになっちゃったけどまぁいいや

改めて見てもまず思うのが、着太りしてるように見える気がしますね。まぁ原因は胸をデカく作り過ぎてるからなんだろうけどそこは譲るつもりは無いので仕方がない

そうなると所謂乳袋みたいな感じで作ればだいぶ変わってくるのでしょうけど、なんかそれも違う気がしますのでとりあえずこのまま進めようかと思います。まぁ極端に変って事は無いんじゃないですかね

あと気になる点としては服のシワですかね。分からないなりに適当に作ってますがこれで良いのか何とも判断し辛いところです。正直他のものを参考にしてみても適当に作るくらいの方が自然そうに見えるのですがどうなんでしょう

一応残りとしては服がまだ少し手を加える部分があるのとスカートはまだ最初に作った状態のまま、そして靴がノータッチなのでその辺でしょうかね。それらが出来たら後は表面処理に入る事になるわけですが、何度もあったように後になって修正したくなるってのがありそうなので正直焼くのが躊躇われるんですよね。まぁまだ時間は掛かりそうなのでそれまでに調整していきたいところです