立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン 塗装

f:id:yurichu:20170623231630j:plain

表面処理が終わったところで今日から塗装に入ってまして、とりあえず肌色部分とブーツの塗装を終わらせました。塗り分けもほとんどなくて楽で助かりますね

肌色はだいぶ前に調色したもので、ブーツはレッドブラウンとブラックを混ぜたもので塗っています。見た感じただの黒でも良さげでしたが、他の色が若干混じってる方がなんとなく見栄えが良いように思いますね。

下着については当然ですが公式で確認できてないのでとりあえず白にしてますが、なんかイメージに合わないような気もしますね。そういうのに疎いんでよく分かりませんがこういうキャラには黒っぽい色の方がよかったりするんですかね。絵を書いてる人は下着のデザインとか色とかどうやって決めてるんだろうか