立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン 塗装確認

雨が少ないとか言ってたら今日はかなり広い範囲で大雨になったようですね。自分のところもめっちゃ強く降ったと思ったらしばらく収まってを繰り返したりとかなり不安定でした。こういう天気だと外に出たくなくなるから困る

 

そしてガレキは一通りの表面処理が終わりました。一週間くらい経ってますが、平日等で少ししか作業できてない日が多かったので実際はかなり短期間で終わった感じしかしませんね。これくらいだと肉体的にも精神的にもめっちゃ楽で助かる

という事でいつもの塗装確認をしてるわけですが、塗装についても特に難しそうな箇所は無いのでかなり楽なように思います。今まで作った中で一番作りやすいまである

唯一悩む点として、調べてみたらスカートの色が黒と焦げ茶っぽい色の2種類を見かけるんですよね。市販されてるフィギュアも色が分かれていて悩むところです。アニメの画像を見ると黒に見えるんだけど茶色はどっから来たんですかね

 

しかし画像を探してみて思いましたが、なんかこの人も若干ネタにされてる感じなんですかね。特に正面を向いてる顔?がそこらで見つかるんですけど何なんだこれ