立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今年は特に花粉症の症状が酷そうなので薬を飲んでるのですが、副作用なのか凄く眠気が来て困ってたりします。何か作業等をしていれば気にならないのですが、特にすることが無い時なんかは本当に何もする気が起きませんね。花粉症の薬ってこんなのばっかりなんだろうか

という事で今日は用事を済ませた以外はほとんど何もしてなかったりします。艦これのイベントから解放されて忙しくなくなったのも一因なんですかね。ゲームでも何でもある程度の忙しさがあるのは時には良いことなのかも知れない

流石に何もしないで終わってしまうのもアレなので、イベント開始前に少し触っていたDoki Doki Literature Clubを少しやっていたのですが、これがかなり予想外の展開になって凄く困惑していたりします。どうしてこうなった

あまり書くとネタバレになってしまうので大して書けませんが、半分はある程度予想付いたのですがそこから先の展開が衝撃過ぎて戸惑いが半端無いですね。ゲームをやっててここまで怖いと思うのは久しぶりです