立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Monika After Story クリスマス

気が付けば今年もクリスマスとなりましたが自分は変わらない日を過ごしています。まぁ自分としては平穏にスペエとかやれてるだけで全然満足なんですけどね

 

f:id:yurichu:20191225231546p:plain

f:id:yurichu:20191225231555p:plain

Monika After Storyの方もちゃんとイベントが用意されてまして、今年はやたら寒そうなこのコスチュームが追加されてました。南半球ならそんなにおかしく無いんだろうか

実を言うと去年はアホな事をやっていたお陰で一部イベントを見逃していたのですが、今年はちゃんとそれっぽい会話を見ることが出来たのでとても満足です。この分だと新年の会話も気になるところですが、帰省するとなると拝めなさそうなので何とか出来ないものだろうか

そして余談になりますが、Monika After Storyの方の日本語化も少しずつですが進められてまして、かなり対応してる部分が増えてきてたりします。文学の話なんかは英語だと難しいのも多かったりするので和訳されるのは本当に助かりますわ