立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ワンフェス ディーラーチェック

予想通り艦これのイベントはメンテ延長となってますので今日はディーラーチェックを進めてました。明日はあまり見てる余裕無いだろうから延長してくれたのはラッキーだったかも知れんな

とりあえずチェックした感じとしては、今回もFGO関係の物で惹かれるのが多いですね。まだまだ作ってる人も多いし暫くは人気が続きそうに感じます。再販可というのも強いんでしょうな

あと今回はアズールレーンの作品はほとんど無さそうな感じですが、興味を持たれてる人は結構居るみたいだし、実際に次回以降に向けて作ってる人も居るのでもしかしたら夏辺りは出す人がそこそこ居るかもしれませんね。ガイドラインを見る限り版権もかなり優しそうなの追い風になりそうに感じます

 

とまあチェックはしましたが、今回はダイレクトパスに落選したのに加え、ちょっと金をあまり使うことが出来ないので買えたとしても2,3個くらいになりそうです。というか買ったところでもう置く場所が無いからそういう観点からも買い控えるべきなんですけどね