立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その3など

今日も飽きずにGetting Over Itばかりやってました。というのも、twitterにてとあるイラストレーターさんが6分ちょっとの記録を出してたのを見てそれに刺激されてしまった感じですね。一緒に投稿された動画を見ると結構親近感を覚える動きをしていたので追いつけないことは無いと思うんですよ。まぁその方は上手くいってれば5分台でクリアできてた時もあった様ですが

という事で今日も全体的な練習ばかりしてましたね。ここまで一つのゲームにのめりこんだのも相当久しぶりな様に思います。操作が手軽で速く終わるってのはやはりTAに向いてますね

 

f:id:yurichu:20180106011827p:plain

とりあえず当面の課題としては自分が苦手としてるこの狭いランプ地帯とオレンジの所、桶と最後の斜面を上手くできるようにしたいですね。一応どれもコツは掴んできてるとは思うので後は回数を重ねるだけでしょうか。特にここを突破できないと通しも何も始まらないから辛い

 

f:id:yurichu:20180106012401j:plain

本当はガレキも進めるつもりだったので、こんな感じにパーツをかみ合わせてたりもしてました。なんか今回のものはちょっと隙間が大きいものがいくつか見られますのでこの辺は処理が必要そうですね。この髪のパーツなんかはくっ付けられれば処理も楽なんですけどね

 

f:id:yurichu:20180106012715j:plain

あとちょっと気になった点として、服が数パーツに分かれているのでここでも合わせ目が出来てしまうみたいですね。これも先にくっ付けてしまうと後々困りそうなのでこのままにせざるを得ないのでしょうけど、なんか目立ってしまいそうです。一応髪が長いからそれで上手いこと隠れてくれるんでしょうか