立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その3

艦これのイベントも終わりましたので、またフルスクラッチを再開してます。と言っても一応艦これの資源貯めもしてますし、今度はFGOのイベントも始まってますのでそちらと平行してる形になってますけどね。無じゃなきゃとても時間が足りない

前回前髪まで作ってましたが色々と見直したところ、まだ顔のバランスがイマイチに思えましたのでそこから作り直してたりします。やはりバランスという物が分かってない証拠ですね

とりあえず現状としては前髪まで結構形になってきてるところです。前にも同じこと書いたと思いますが、形としては良くなってきてると思うんですよね。何度も作ってるとなんとなく分かってくる感じもありますので、やはり回数重ねることは大事なんだと実感しますわ。また明日見たら気が変わってそうだけど