立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその23

なんかまーた強い勢力の台風が日本に向かってきてるようですね。正直なところ暫くは台風が来ようが雷雨が来ようがあまり影響が無いので気にしなくなったのですが、流石に頻繁に来られると鬱陶しいですね。

 

そして変わらず今日も表面処理を続けてまして、多分明日には終わりになりそうな状態まで来ました。長い事表面処理をやってたような気がしますが、実際に始めたのは2週間前くらいからだったようですね。仕事辞めてなかったら絶対終わってないと思いますのでやはり時間があるって素晴らしいですね

この調子だと若干塗装を進める余裕があるかなといった感じになりそうですが、塗装したパーツを運ぶのってちょっと怖い気がするのでどうしようかなとも思ってたりします。ちゃんと包んでれば問題は無いと思いますし、そもそも他にやる事も無いだろうから多分塗装に入っちゃうと思いますけどね。