立体雑記帳

立体だったり百合だったり

カタリナ パーツ洗浄

後で知りましたが、今日ってオリンピックのパレードを都内でやってたんですね。始まる前くらいに近くに居ましたが、駅員がやたら大勢立っていたので何か事故でもあったのかと思ってしまいましたね。やはり大勢人が集まったんでしょうか

 

今日はタイトルにも書いたとおり、大まかにゲートなんかの処理をしてパーツを洗っています。パーツ数が結構多めな上、細かいパーツもそこそこあるので洗浄だけでも時間が掛かってしまいますね。かと言って手を抜くと塗装の時に痛い目を見ますから丁寧にやらんといかんしな

と言う事で今日はこれだけで終わってしまっています。かなり手抜きっぽい内容になってますが、なんかやたら眠気が強いので今日はさっさと寝ることにしますわ。こういう時は抱き枕充するのに限る

 

余談ですが、今日魔法少女もののアニメの1話を見たわけですが、魔法少女を謳っているのに女装した野郎を出すのは如何なものなのかと思ってしまいました。そりゃあ俺が勝手に期待しただけですが、流石にアレが男だとは思わんでしょう常識的に考えて。最近百合成分が補充できなくて生きるのが辛いです