立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マシュ 表面処理その2

また週二回程度の更新となりつつありますが、今のところはそこまで疲れ果ててるわけではなく単に書ける事が無いだけだったりします。流石に平日にエアブラシの作業はきついですが、ヤスリがけくらいやゲームを遊んでる余裕くらいはありますので何かしら触るものが欲しいですね。これならSEKIROをもうちょっとゆっくり遊ぶべきだったな

そしてガレキはタイトル通り表面処理中となっています。暫くはサフ吹き→修正の流れが続くかと思いますのでこれまた書く事の無い時期が続きそうです。缶サフなら平日でも作業する気になる可能性はありますが、わざわざその為に買う気にはならんので難しいところですね。

 

余談になりますが、知らないうちにEDFの外伝作品が発売となっていたようですね。ちょっと気になるところではあるのですが、評判を見る限りだとどうもマルチで遊んでなんぼという印象を受けるのでちょっと気が引けてしまいます。と言うか5もかなり中途半端なところで放置してるのでこっちをやってた方がいい気もしますね