立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ4体目その4

f:id:yurichu:20181227000834j:plain

結構長い事身体の方を作ってましたがこんな感じになってます。それっぽくはなってきましたが、やはりこうして見直すとまだ調整が甘いですね。手元で見てると自分の都合のいい角度から見てたりするから整ってるように見えるんですかね

とりあえずこの辺で脚とかは分割しています。しかし座ってる姿勢の脚の分割は真っ直ぐ切断すれば良い訳じゃないので難しいですね。実際えらい事になったのでそれの手直しにまた時間が掛かりそうです。こんな事をしてると上手い分割方法とかも気になってきますよ

でも座った姿勢はこんな感じに机とかに置いて確認がしやすいのがいい所ですね。倒れて破損という事もありませんし、ある程度慣れたらこっちの方が作りやすいかも知れませんね。置き場所にもあまり困らんしな