立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その12

f:id:yurichu:20181012002301j:plain

大体のパーツが出来てきたところで、各パーツの表面処理に入ってます。ついでにポニーテールも合わせた写真を撮ってみましたが、一応それっぽい感じにはなってるかなと個人的には思いますね。ちょっとリボンの角度が違いますがこれは上手く調整できないのでそのままにします

あと服のシワを作り忘れていた部分があるのでそれも作ってますが、これも焼く前に作っちゃう方が普通なんでしょうね。今更だけど柔らかいうちに爪楊枝かなんかで形を作るといい感じに作れそうな気がしますな

 

そして話は変わりますが、フルスクラッチに夢中になっていてやがて君になるのアニメを見忘れると言う大失態を犯してしまいました。幸いにもまだAbemaなんかで見れるチャンスはありますが、この分だとそれもすっかり忘れてしまいそうな気しかしません。まぁAbemaだったらずっと開きっぱなしにしてれば気付きそうですけど