立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ SDモニカその10

f:id:yurichu:20180609230438j:plain

今日も変わらずフルスクラッチを進めてまして、気になっていた箇所の修正をひたすら行っていた感じになります。結局リボンも作り直しましたしなんかもう7割くらいは作り直していますね。最初の物と比べると全然違うわ

まぁそのお陰もあって元絵には一応似てきてはいるんじゃないかなーと思ってますので頑張った甲斐はあった様に感じますね。勿論思い込んでるだけかもしれませんが

まだちょいちょい気になるところはありますが、とりあえず良さげなパーツについてはサフ吹きに移っても良いかなと思ってたりします。気は早いですが、これに色が着いてどれだけ印象が変わるか本当に気になるところですね。それっぽくなってくれると良いのですが

 

おまけ

f:id:yurichu:20180609234352j:plain

結構前に注文してましたモニカのTシャツが6日に届いてたりします。ちなみに現在はどのサイズも品切れ状態となってるみたいですね。分かりきっていた事ですが人気の高さが伺えますね

 

f:id:yurichu:20180609235124j:plain

絵柄はこんな感じになってます。絵についてはact3のものが一番好きとは書きましたが、この立ち絵も印象的なのでとても良いと思います。ここにI still love youとかI'll leave you beとか書いてあったら最高だった

ちなみにtwitterでの発言を見ると、Team Salvatoの方でもTシャツの製作及び販売を考えているらしいのでそれにも期待したいところですね。まぁその後話を聞かないのでどうなってるのか確かめようがありませんが

 

f:id:yurichu:20180610000847j:plain

f:id:yurichu:20180610000909j:plain

あとTシャツと一緒にメッセージカードとおまけのような物も入ってました。多分文章は注文内容によって少し変えてたりするんでしょうね。なかなか大変そうである

下のアイマスクとフィルター?についてはどうも発送が遅れたお詫びとして同梱された物のようです。言っちゃなんですがどちらも反応に困る物ですね

特にPM2.5がどうこう書かれてるフィルターについてはどう使えばいいのか良く分かりません。最初は普通のマスクか何かかと思ったのですが、ゴム紐も何も付いてないのでこれでどうしろという感じですね。コーヒーでも抽出すりゃいいのかな