立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その17

また日中暑くなったと思ったら、夕方くらいから急に天気が悪くなってきて危ないところでした。思えば去年も急に雨に降られたりと天気に恵まれない日が多かったように思いますね。今年も天気に振り回されるようになるんだろうか

 

今日はえらく風が強くなってしまったので、サフ吹きはせずに今までに磨いたパーツの確認をしていたのですが、改めて見るとまだまだ傷があったり気泡が見つかったりするものが多くて萎えましたね。やった時は完璧な仕上がりと思っていたのに、後で再び見返してみるとさっぱりってのは度々あるように思いますが何なんでしょうね。

という事で今週中には塗装に入れるかなーと思っていましたが、それすらもちょっと怪しい感じになってきました。別に締め切りがある訳じゃないからそれは良いのですが、やっぱここまで停滞してると参ってきますね。百合力も足りないし辛いですわ