立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 表面処理その3

たまたま見かけましたが、エースコンバット7の発売日が今年中から来年に延期になったみたいですね。かなり楽しみにしていたソフトの1つなので非常に残念で仕方がありません。よるのないくに2も音沙汰ないし待っている物が悉く延期されて辛いですわ

 

ガレキは表面処理継続中で、ようやく気泡がわんさかあった艤装部分の処理が一応終わったところになります。と言ってもまだサフ吹きもしてない状態なので、吹いた後はまた地獄を見る予感しかしないので今から気が重いですね。というかまだ1パーツ目なんだよなこれが

加えて気泡が多いのはこのパーツだけという事もなく、特に台座のパーツは今まで見た中で一番多いんじゃないかと思うくらいに気泡があるので参っちゃいますね。これは台座のパーツがランナーを兼ねているらしいから仕方がないんでしょうけど。