立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ストラーフ 塗装その4

ニンテンドースイッチの情報が公開されたのを皮切りに色々と新作ゲームの情報が出始めて来ましたね。今日も朝方にFEの新作情報が出てたようでちょっと気になるところです。しかしFEもソーシャルゲーになってしまうとは時代の流れを感じますな

 

f:id:yurichu:20170119214944j:plain

今日は細部の筆塗りを行っています。主に兵装の銀色の部分ですね。これも画像等では把握しきれないので多分こんな感じかなーでやってたりします。ちなみに写ってるパーツ以外も塗装してますが、数が多くて並べるのが面倒なので一部のみにしてます。

 

f:id:yurichu:20170119220726j:plain

今更な話ですが、やはり塗装に関してはちょっと自信が無い箇所が多いですね。例えばこの矢印の部分は白っぽく見えましたので白で塗っていますが、他の部分も塗り終わってから見るとここだけ普通の白で塗られているというのがなんか変にも思えてくるんですよね。しかし塗装図を見る限りは輝いている感じがしないから多分銀色じゃないと思うのですがどうも自信が持てません。やはり現地でちゃんと確認しておかないと駄目ですね