立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ビスマルク 塗装その3

f:id:yurichu:20151010210854p:plain

長い事作って来ましたビスマルクも大部分の塗装が終了となりました。残りは瞳などの細部を筆で塗っていく感じですね。それも数は多くないので上手くいけば連休中に仕上がるでしょうか。

 

f:id:yurichu:20151010211037p:plain

懸念事項だったバルティックスキームも悪くない感じにはなったかと思います。実を言うと公式絵やプラモデルだと煙突の辺りまで白黒の帯が伸びているのですが、公開されてる画像を見るとここまでしか塗って無さそうだったのでここまでにしてます。手抜きとか言わない

 

f:id:yurichu:20151010211507p:plain

その代わり腕の部分にヴァルケンクロイツを描いてみました。相変わらず拘ってるんだか楽をしようとしてるんだから分からん人ですね。しかしながらこのヴァルケンクロイツはちょっと微妙な出来になってしまいました。離れてみると悪くは無さそうなんですけど近くで見てみると悲惨ですわ。

ちなみにヴァルケンクロイツには端の部分が広がっている物も有るわけですが使い分けってどうなってるんでしょうかね。この辺も資料が欲しくなってきます

 

f:id:yurichu:20151010212322p:plain

胴体も2パーツに分割されていたのが一見分からないかなという感じにはなったので頑張った甲斐がありました。話は変わりますがこの人正面から見たらパンツ丸見えなんですよね。これなんか間違ってんじゃね?と思って焦りましたが、どうやら公式絵の時点でも見えそうなデザインで間違いないようなので安心しました。痴女かこいつ