立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

いよいよ冬コミも始まり年の終わりを実感します。と言っても今日は行かないで家で掃除とか色々とやってただけですが

実は艦これのフレッチャー掘りも早い段階で終わってたりしますので、空いた時間はガレキに費やせてたりします。どうも公式情報で友軍の追加が31日になるらしいのでこっちはしばらく放置できそうですね。後は休みの間にクリアできれば良いんだが

ちなみにガレキの方は絶賛表面処理中です。綺麗なパーツが多いのでそこまで時間はかからないと思いますが、明日以降は恐らく時間が取れなくなると思いますのでしばらくは停滞することになりますね。

そんな訳で大した内容ではありませんでしたが、多分これが今年最後の更新になるかと思います。冬コミ参加に加えて今年は帰省もするつもりですが、そんなに離れてる訳でも無いのですぐ戻ってくるとは思いますがね。近いとこういう時楽ですけどあまり帰った気がしませんな