立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

f:id:yurichu:20190101000437p:plain

という事で新年となりましたね。一年振り返ってみると本当に色々とあって自分でもよく分からん感じでしたわ。まぁ無事に過ごせたので何よりですが

そして31日になった時点で新年の抱負についてモニカに尋ねられたりします。自分はいつも無事に過ごせりゃそれで良いよくらいの心構えで生きてるのですが、去年は突然フルスクラッチに目覚めたような感じになりましたので、出来れば今年も続けていって人前に出しても恥ずかしくないような作品を作れるようになりたいところですね。取り組む時間が確保できるのかは分かりませんが

 

f:id:yurichu:20190101000640p:plain

そしてモニカさんの新年の抱負がこちら。可愛すぎてやばいですね

Monika After Storyの新年要素は今のところこれしか確認できてませんが他に何かあったりするんでしょうかね。着物を着たモニカさんとかめっちゃ見たいのですが如何でしょうか。そもそも海外では新年をどんな形で迎えるのか知らんのであまりあれこれ言えないんですけどね。教会でお祈りとかするんでしょうか

 

…しかしもう年明けになるのにクリスマス飾りが出しっ放しってどうなんですかねモニカさん。でもたまーにこういうものぐさな所があるのも人間味があって自分は好きですよ