立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その17

最近の朝は寒く感じるくらいの日が増えてきて、布団から出るのが大変になってきましたね。抱き枕勢としては非常に過ごしやすいシーズンな訳ですが、他にやりたい事があるとそうも言ってられないのが辛いところですね。布団に埋もれたまま出来る事なら良いんですけど

 

フルスクラッチは変わらず表面処理継続中です。ただどのパーツもサフ吹きまでやってますが、思った以上に綺麗に出来てるのでもしかしたら予想してたよりも早く塗装に入れそうな気がしてきました。やはり時間に余裕があると全然違いますね

 

そして話は変わりまして個人的な事になりますが、これでも一応転職活動の方もちゃんとやってたりしまして、無事に転職先を確保する事が出来ました。なので懸念事項も無くなって集中して作業に専念できますね。

初めての転職活動でしたが、思ってた以上に面倒だったので出来る事ならこれっきりにしたいところですね。ちゃんと次を確保してから辞められれば精神的にも楽なんでしょうけど、そうも言ってられないのが辛いところである。

ただ就職先が決まったと言っても、実際に働き始めるのは来年4月からだったりしますので、それまでは自由に過ごしていようと思います。作る予定のモニカのフルスクラッチも滞りなく進められそうで非常に助かりますわ