立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その15

引き続き表面処理をやっている訳ですが、なんか表面処理をやってると非常に眠くなってくるんですよね。一応集中してるわけだしそれなりに神経も使ってるからと言うのもあるのでしょうけど、やっぱり単調作業になってるからなんですかねこれは。こういう時の為に何か気分転換になるものが欲しい

ちなみに進捗としては結構綺麗にはなって来てますが、まだサフ吹きするのはかなり先になってしまいそうですね。特に相変わらずポニーテールなんかは非常に大変ですねこりゃ。上手い人だったら表面処理も最小限に済むように焼く前に整えられるもんなんでしょうかね