立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その2

f:id:yurichu:20180908233309j:plain

今日も空いた時間でフルスクラッチを進めてます。あまり進めても運ぶ段階で折れちゃいそうなので髪までに留めていますがね

前回前髪については上手く作れてるみたいな事を書いたと思いますが、なんかこうやって見直してみると良くなってるのかイマイチ自信が持てなかったりします。良くはなってると思うんですけどね

ただ、正面から見て左側は結構上手く作れたと思うのですが、右側はなんか隙間が出来ちゃってますしここはまだ改善が必要そうですね。横髪?の下をどうするべきなのかイマイチ見えてこない

前から言及してましたが、明日から本格的に荷物を整理し始めるつもりですのでフルスクラッチはここで一旦ストップになりますね。と言っても数日で再開する形になるかと思いますが。

 

そして今日初めて知ったのですが、どうやら艦これのイベントが始まるみたいですね。正直言って前回の長期メンテ以降からモチベーションがかつてないほど無くなって来ているので、ちょっとどうしようかなと考えてたりします。イベントに集中していられるような状態でもないですし、もう難易度を下げた状態で進めるか、いっその事止めてしまうのも有りかなと思ってるところです。うーんと楽になってたりするのなら話は別ですけど絶対あり得ないでしょうしね