立体雑記帳

立体だったり百合だったり

プリンツオイゲン 表面処理その2

なんか最近腹痛に苦しむことが増えてたりします。頭痛とかと違って我慢してなんとかなるどころか、下手したら人としてヤバイ事になるので本当に困っちゃいますね。疑わしい物を食った覚えは無いんだがな

 

そしてガレキは今日も表面処理中です。綺麗な状態の物が多いとはいえ数が多いので流石に時間は掛かりますね。加えてこう寒いとなかなかやる気が出ない

 

f:id:yurichu:20180207235212j:plain

昨日よく分からん言ってた四角いパーツですが、よく見たら砲塔の測距儀であることに気が付きました。なんか砲塔に変な穴が開いてると思ったらここに綺麗にはまるように作られてましたね

思えばビスマルクの時も測距儀は別になってました。素人目にもここを分割しないで複製しようとすると気泡が溜まりそうですしこれは避けられないんでしょうね。まぁこの時点で接着しても問題無さそうだから作る上では特に問題になりませんが