立体雑記帳

立体だったり百合だったり

プリンツオイゲン 表面処理その3

ニュースで知りましたが、所によっては積雪が2mにまで達してる地域があるみたいですね。自分にはどんなレベルなのか想像も付きませんが、このくらいになると学校やら仕事やらとう状況では無さそうな気がするのですが平常運転だったりするんですかね。

 

ガレキは変わらず表面処理中です。そこそこ捗っているように思えますので連休中にはサフ吹き出来そうな感じはありますね。と言っても塗装に入れるのは結構先になるかと思いますが

余談になりますが、艦これACにプリンツオイゲンが追加されてたなと思ったのでちょっと動画を見てみましたが、艤装の参考にするにはうってつけのゲームですね。自分はもう全然触ってませんがプレイ人口的にはどうなってるのかちょっと気になるところです。よく出来たゲームだとは思うけど金の消費が激しくてな