立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その2

f:id:yurichu:20180104002705p:plain

今日も飽きずにGetting Over Itをやってまして、ちょっと見辛いですが7分44秒で登頂することが出来ました。今日はまだ練習のつもりだったので正直自分が一番驚きましたね

と言ってもまだ序盤は酷いし、最後の雪の斜面のところでかなり時間を使ってるしでまだ短縮の余地はありそうです。一方で苦手としているオレンジのところや桶を一発で打開してるからなんとも難しいところですが

 

f:id:yurichu:20180104003122p:plain

ちなみにこのゲームは50回クリアすると実績と共に壷が金色になると聞いていましたが、どうやら徐々に金色になっていくようで既にかなり黄色がかかった状態となってました。もう何回登頂したか数えてすらいませんが、50回というのはそう遠くは無さそうですね。出来ればタイムも縮めたいところではありますが、とりあえず壷が金色になるまでは続けたいところです