立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その7

同じ事しか書いてませんが今日も楽しい表面処理中です。だいぶマシになってきたので土日辺りにサフ吹きしておきたいところですね。そこからもまた地獄っぽいけど

 

f:id:yurichu:20170323225240j:plain

前回触れたパンツについて画像を探してみたら、やはり変身中は全身タイツみたいなコスチュームを着てるからパンツ丸見えなんて事にはなってませんでしたね。しかしながらこのパーツを見ると、肌に食い込んでる感じですし素肌に下着を履いてるようにしか見えないような気がするんですけどどうなんでしょう。全身タイツなんて履いた事無いんで分かりませんが、こんな感じはならないような気がしますな。

と言っても流石にこの部分をくっ付けてしまったりする勇気は無いのでとりあえずこのまま組んでしまうかと思います。自分でやったら変になる未来しか見えないし、正直そこまで目立つ部分でもないから問題ないんじゃないですかね。多分