立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鹿島 表面処理その3

今日帰る途中に電車にて派手に寝過ごしました。体質なのか知らんけど何もせずにじっとしてるとすぐに眠くなってしまうのは出来るのなら何とかしたいですね。流石に立ってれば寝ないけど空いてるのにわざわざ立つ気にはならんな。

 

今日も引き続き表面処理を進めてまして、良い感じになってきたので明日からサフ吹きをしてみる感じとなっています。大きめの気泡もスカートの部分にしかなかったので非常に楽でしたね。

細かく確認したわけではありませんが、塗装についても衣装の部分のマスキングがちょっと面倒そうなくらいで塗り分けが大変な部分も無さそうな感じです。時間さえ取れれば比較的早めに完成できそうに思いますね