立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その15など

現在進行形でなんか奥歯の辺りに痛みがあって困ってたりします。歯自体が痛むわけではないので、今まで経験した事は無いのですがこれが親知らずって奴なんでしょうかね。周りになってた人がかなり辛そうにしてましたが確かにこれはしんどいですね。

そしてフルスクラッチの方は現在手を作っています。手を組んだり重ねたりしてないのであれば何となく掴めて来たかなと言う気はするのですが、今回は重ね合わせるつもりですので、こうなるとやはり上手く作れる気がしませんね。特に次作るつもりであるact3のポーズみたいな手を組んでいる物なんか全然作れる気がしません。所々良くなってるとは思いますが、まだまだ課題だらけですねこりゃ。

 

f:id:yurichu:20181129071451j:plain

そして話は変わりますがsteamセールで安くなってたのと、動画を見てたら面白そうでやりたくなったのでHearts of Iron Ⅳを買ってたりします。そこまでこの手のゲームをやっているわけではないのですが、なんかたまーにやりたくなるんですよね。

と言ってもフルスクラッチを投げてやるつもりは無いですし、しばらくしたらスマブラも出てしまうので手を付ける日が来るか怪しいところではありますが、一度やり始めたら止まらなくなりそうな感じがしますね。とりあえず目の前の作品を仕上げるのが先決ですが