立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン 表面処理その5

今日は用事があったので少ししか進められていませんが、現時点で大体半分のパーツの処理が終わった状態となってます。最初はどのパーツも気泡が見つかりますが、多くても両手で収まるくらいの量しか無いのでかなり楽です。もしかしたら今までで一番気泡が少ないキットかもしれませんな

そして話が変わりますが、紅茶なんて数えるくらいしか飲んだ事が無い人間なので、紅茶の色がどうもピンと来なかったので今日試しにダージリンを飲んでみました。今思えば写真でも撮れば良かったんだろうけど撮る前に食う人間なんです

色としては最初はオレンジ色っぽい感じの紅なのかなと想ってましたが、どちらかと言えば褐色寄りの色合いでしたね。クリアレッドとクリアブラウンを混ぜれば似た色合いになりそうです。

ついでに飲んでみた感想ですが、香りがとても爽やかなのは宜しいのですがちょっと渋い感じがして正直なところ自分には合わないかなという印象でした。砂糖とかを加えてやれば飲み易くはなるんでしょうけどそこまでするならコーヒーで良いかなと思っちゃいますね。何度も飲んでれば印象が変わってくるんだろうか