立体雑記帳

立体だったり百合だったり

大鳳 完成

f:id:yurichu:20200418230019j:plain

という事で長い事作ってました大鳳もようやく完成となりました。表面処理には相当時間かかりましたが、塗装については塗り分けがかなり楽な様に作られてましたので助かりましたね。

今回は割と良く出来たんじゃないかなと思ってますが、ぱっと見気になるのはなんか表情が気怠げな感じになってるように感じられます。この辺目とか眉の描き方でもうちょっと良く出来たのかと思うとこの辺の勉強も必要そうですね。

前に書いたと思いますが、シャンパンについてはダイソーで買ったUVレジンで作ってます。これに関しては思ったより上手く作れたので満足です。まぁ良い感じの色になるように混ぜただけなんですけど

 

f:id:yurichu:20200418232059j:plain

f:id:yurichu:20200418232133j:plain

f:id:yurichu:20200418232150j:plain

他アングルの物。やっぱこの髪のボリュームは凄いですね

表面処理の時点でも悩んでましたが、結局一部髪のパーツやあと髪飾りについても具体的にここに付けるって位置がイマイチ分からないものがありましたので、多分この辺だろうって感じで付けてしまってます。でも見た感じそんなに変では無いと思いますので多分大丈夫でしょう。こういうのを防ぐためにもやはり購入時に完成品の写真とかを撮っといた方が良いんでしょうね。まぁ実際は急いでたりするのでそれどころじゃ無かったりしますが

 

久々にかなり苦労することになりましたが、大鳳に関してはアズレンのキャラの中でも結構好きな方なので良い感じに作ることが出来て良かったです。これまた不謹慎っぽくなりますが、コロナウイルスの影響で時間が多く取れる様になったのが幸いでしたね。まだしばらくはこの体制が続く様なので、この間に色々と作っておきたいところです。