立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ブラダマンテ 表面処理その3

昨日飲み会がありましてこういう時だけ酒を飲むのですが、飲めないってことは無いんですけどなんか最近は臭いがしんどく感じるようになってきましたね。飲んでる内に強くなるって俗説はよく聞きますけど逆に弱くなるってあるんでしょうか

 

ガレキの方はまだまだ表面処理が続いています。今日がっつり進めることが出来たと思いますので、多分今月中には終わらせて塗装の方に入れるかなという具合ですね。まぁ塗装できるのは多分土日になっちゃうでしょうけど

一応平日も作業は進めてるのですが、眠気を堪えながらやってる事も多いからか所々処理が雑になってるところがありましたね。結局二度手間になってしまうことを考えると、眠い時は大人しく寝るのに限るような気がしてきました。丁度寒くなってきて抱き枕充するにはうってつけになってきましたし健康にも良いじゃないでしょうかね