立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マシュ 塗装

全然意識してませんでしたが今日は初代ゲームボーイが発売されてから丁度30周年だったようですね。初代ゲームボーイならまだ実家に残ってて普通に動いてくれますし本当に丈夫に出来てますね。一番長く遊んでたのはポケモンになるんだろうか

 

f:id:yurichu:20190421234822j:plain

ガレキは塗装を始めてまして、すぐに塗れる部分に関しては済ませています。昨日書いたとおり装甲部分はスターブライトアイアンで塗ってますが色合い的には良さそうですね。髪の方も前よりそれっぽい感じに作れてると思いますので今のところは順調そうです。後はマスキングの面倒そうな身体部分を上手く作れるかですね

出来ればマスキングに関しては平日中に進めたいところですが、最近の流れだとすぐに眠くなってしまってるのでちょっと難しいかもしれませんね。と言っても今週が終われば連休になりますのでそんなに焦る事もありませんが