立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 塗装その5など

f:id:yurichu:20180201000114j:plain

今日も塗装を進めてまして、とりあえず脚まで終わらせられました。残りはブレザーの一部を塗装するのと、瞳のデカールを貼って組むくらいでしょうかね。多分週末辺りには完成させられそうです

甲板ニーソはクリアブラウンで塗ってますが、なんかクリア系の塗料の使い方がこんな感じで良いのか自信が持てないですね。色合いとしては似た感じになってるからまぁ良いかなという気になっちゃいますけど

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180201001550j:plain

f:id:yurichu:20180201001607j:plain

f:id:yurichu:20180201001619j:plain

部屋から月が良く見えたので、折角だから欠けていくのを撮ってみました。最後のはちょっとイマイチですが割と綺麗に撮れるもんですね。設定とか拘ればもっと綺麗になるんだろうか

自分は詳しくないので全然知りませんが、今日は月蝕なだけじゃなくてスーパーだかブラッドだかやたら強そうな名前が付いてるみたいですね。ここまで重なるとなると相当貴重な日だったりするんでしょうか。実際にどういう状態なのか知らんけど