立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マリオオデッセイその4

昨日と打って変わって今日は手伝いで座り作業をしてまして予想以上に疲れました。最初は立ってるより楽だなと思ってましたが、2時間くらいで尻が痛くなってくるのでしんどかったですね。歩き回ってるほうがまだ楽だわ

帰ってきたのも夜になってからだったので、今日もガレキはノータッチでマリオオデッセイばかりやってました。やる時間はあったけどもう細かい作業したくなかったから仕方が無いよね

進捗としてはとりあえず600枚を超えたところになりますが、そろそろ全部の合計が何枚なのか気になってくるレベルですね。全部集め終わった人ってどのくらい居るんだろう

ちょっと気になる点としては、なんかショップでムーンがいくらでも買えるっぽいのですがこれは何なんですかね。普通に考えれば上限が決まってるのでしょうけど、多分20枚くらいは購入してもまだ買えるあたり疑わしくなってきます。高額の衣装も出てきたからコインはそっちに回したいんだけどこれも買わないといけないんですかね

 

そして関係ない話になりますが、何か急にパソコンがSDカードを認識しなくなって困ってたりします。お前昨日はちゃんと読み込んでたじゃねぇかという言葉しか出てこないのですが何なんですかねこれ