立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その2

艦これのイベントもことのはアムリラートも終わってしまったので、時間は空きましたがガレキの作業を再開しています。しかし分かってはいましたが気泡がめっちゃ見つかるので早くも心が折れそうですわ

 

f:id:yurichu:20170827232124j:plain

今日なんかはずっとこの髪のパーツの処理をしてました。目に付く範囲ではだいぶ綺麗になったんじゃないかなと思いますが、間違いなくまだ気泡は見つかると思うのが辛いですわ。もっと楽に気泡を埋められる道具かなんか無いんですかね

勿論この他にも処理が必要なパーツは沢山ありますし、がっつり欠けてるものもあるので今回は相当しんどいことになりそうです。楽なものばかり作ってきた後だとこれは辛い

 

再開したと言ってもすぐよるのないくに2が発売となるので、今度はそちらに時間を取られてまた停滞することになりそうです。まぁ最近ずっとガレキばかり作ってたから丁度良いのかもしれんな