立体雑記帳

立体だったり百合だったり

涼風青葉 完成

f:id:yurichu:20170806230309j:plain

という事で涼風青葉も完成となりました。何度も書いてますがパーツは綺麗だし塗装はやり易いようになってたりととても作りやすいキットでしたね。出来も悪くはない感じになったと思います

見て分かるかと思いますが、前に書いた通り髪は塗りなおしました。前よりは近づいた色合いになったかと思いますのでやり直して正解でしたね。どうせならスーツの方も塗りなおすべきだったかも知れん

 

f:id:yurichu:20170806232355j:plain

f:id:yurichu:20170806232417j:plain

f:id:yurichu:20170806232439j:plain

一応他アングルの写真も。スーツは画像を見た限りだと細かい塗装箇所が見当たらなかったので全て同じ色で塗ってますがこれで良かったんですかね。まぁスーツってほとんど単色のものばかりだと思うけど

ところでこの娘といったらめっちゃ話題になったがんばるぞいの印象が強いわけですが、2期の方でも何か名言?的なものはあったりするんですかね。自分も見ようとは思ってるのですが、平日のこの時間となると大概別のことをやってて忘れてるか寝落ちしてるかのどっちかなんですよね。まぁそのうち一挙放送をやると思うのでその時に見たいと思いますが。

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20170806235339p:plain

昨日の話になりますが、FGOにて6章のピックアップガチャの番になりましたのでこの槍アルトリアさんが欲しかったので持ってる石と呼符全て使いました。これが回す前の画像なので計151回回してたみたいですね。結果?全部使ってる事から察してくれ

 

f:id:yurichu:20170806235656p:plain

ただ一応星5は一人引けたし新しい星4の奴も3体引けましたのでまだ爆死という訳ではないんでしょうかね。しかし悲しい事に男な上に前引いたおっさんとクラスが被ってるんだよな

しかし近々水着イベントがあるっぽいのに盛大に使ってしまうというのはちょっとアレですね。頼光さんがどういう扱いなのかでだいぶ変わってくるわ