立体雑記帳

立体だったり百合だったり

涼風青葉 塗装その3

ワンフェスにばかり集中して全然触れてませんでしたが、あと1週間で夏コミなんですね。多分今回もほとんど買うものは無いのでしょうけど、それでもちょっと楽しみに感じる辺り染まってるなと思う限りです。そろそろ夏はしんどく感じるようになりそうだけど

 

f:id:yurichu:20170804233832j:plain

昨日髪は塗り直すと書きましたが、とりあえずスーツの方を塗装してから考えるのも悪くないかと思いましたので今日はスーツの塗装をしてました。なんか黒にしか見えない感じですが実際は黒よりの紺色といった感じです。何度も書いてますが写真に撮るとなんか色合いが変わってる気がするので困る

ちなみにこのスーツに関しても色合いでちょっと苦戦してたりして、これに関しても合ってるようななんか違うようなで判断に困ってたりします。画像を探してみても似たような色合いもあれば、もうちょっと青っぽいものもあったりで益々悩む。

まぁこちらに関しては髪ほどには違うと思わないのでこのままにするかと思います。そして髪の方は合わせてみてもやっぱり紫というよりもピンクにしか感じないので塗り直した方が良さそうですな。やっぱ部分部分で判断するのではなくある程度塗装してから全体の色合いを考えたほうが良いんでしょうかね