立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 塗装その5

学生はもう夏休みに入っているようですが、聞いた話では夏休みがちょっと短くなってるらしいですね。ますます暑さが増してきているのに短くするってのは元々の目的と逆行してる気がするのですがどうなんですかね

 

f:id:yurichu:20170721233447j:plain

ガレキはメイド服の塗装が終わりましたのでほぼ完成という状態になりました。残っているのは瞳のデカール貼りとすっかり忘れていた髪飾り?の塗装だけですね。何も無ければ明日には完成できるでしょう

しかしこんな感じの凹凸の激しい衣装は一度作るとしばらく作りたくなくなりますな。達成感は勿論ありますが、表面処理やマスキングに時間を取られるとどうしてもしんどいという気持ちの方が強くなってしまいますね。だから買う前に考えろって話だけどさ